« キンタマウイルスってまだあるのか | メイン

2005年06月18日

100万円→88万9000円

というわけで先日から始まったヤツとの戦いの中間報告

銘柄名取得単価 取得株数取得金額終値評価額
日本製麻 (東証2部)90 1099,810919,919
住江織物 (東証1部)253 11729,60125129,367
CHOYA (ジャスダック)383 1,033395,639363374,979
プリマハム (東証1部) 149 49874,20215175,198
東芝 (東証1部) 440 899395,560438393,762

高騰してたので調子に乗って買ったCHOYA株が激しい暴落っぷりをみせてたり。

これでも少し戻ってるんです。

これからお歳暮のシーズンに入るのでプリマハムの奮闘に期待大。

一発目の中間報告からいきなり12万円マイナスっていうのは悲しいけど、
一ヶ月早く始めてるからなんです。

でもまぁ、531,000→520,000 と購入して二日かそこらでナイスな値の下げ方をしてる株を持ってらっしゃるので、
夏が本格化するころにはぼくにゴメンナサイと謝ってると思いますね。

投稿者 k1_grifon : 2005年06月18日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakubaku.s1.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/31

このリストは、次のエントリーを参照しています: 100万円→88万9000円:

» 株式-夏の陣- 第一週目 from IGAMONoLOG
 今週からスタートした魔獣との株取引対決。  現在の持ち株はこちら。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月18日 23:45

» 株式-夏の陣- 第一週目 from IGAMONoLOG
 今週からスタートした魔獣との株取引対決。  現在の持ち株はこちら。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月18日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?