« ごるご | メイン | 喧嘩番長 »

2005年06月09日

ばーちゃる株

最近株に興味があるのです。
でも株に興じるほどの軍資金もないのです。

そんなわけで、株をやってる気分に浸ろうということでこんなものをやってます。

手元には架空の100万円。
やっては見たものの元本にすら戻らない。

どうやらセンスがないらしい。

もっと勉強します_| ̄|○

なんかライバルの設定とかできるのでぼくと株で勝負!っていう人募集。

勝てる気がしねー

投稿者 k1_grifon : 2005年06月09日 11:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakubaku.s1.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/25

このリストは、次のエントリーを参照しています: ばーちゃる株:

» 絶対に負けられない戦いが、そこにはあるッ from IGAMONoLOG
 3年か4年か、それぐらい前に伝説の十番勝負がありました。ネット上にある運勢判断... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 12:01

コメント

あれ? 昨日コメント書いたんだけどミスったかしら?
もう一度投稿。

ライバルといったら俺だろう。

投稿者 イガモン : 2005年06月10日 07:54

おや、コメントがちゃんと反映されないですわ。

まぁ、イガモンさんとか敵じゃないけどね

投稿者 魔獣 : 2005年06月12日 22:14

コメントしてください




保存しますか?